当社オリジナルブランド “ OMOTASE-オモタセ- ” が登場します!


この度、私たち日東コーン・アルムは創業より70年積み上げてきたケーキ作りのノウハウを活かし、初の自社ブランドを立ち上げました。

私たちが誇る「手創り」だからこそ作れるハイクオリティなプレミアムスイーツを、より多くのお客様に届けたいという想いで商品開発を進めてまいりました。

「オモタセ」は本来、もてなす側で客人が手土産に持参したお菓子などを指す際に使用する丁寧な日本語ですが、現代では客人が持っていく手土産の総称として使用される場面も多くなっています。

特別なお土産として、大切な方へ「オモタセ」してほしい。日々頑張るあなたに私たちからスイーツを贈りたい。そんな思いで「OMOTASE‐オモタセ‐」はスタートしました。

私たちからあなたへ、あなたの大切な人へ“オモタセ” する、一番おいしい瞬間を。


「OMOTASE-オモタセ-」ブランド第一弾として「ブリュレシフォンケーキ」と「いちごのシフォンケーキ」を発売することが決定いたしました。

【ブリュレシフォンケーキ】
「ふわっふわ」「しっとり」のシフォン生地に、たっぷりのクリームをのせ、トップをキャラメリゼしました。

バニラ香るクリームのなめらかな食感と、キャラメリゼの香ばしい風味が楽しめるシフォンケーキです。

【いちごのシフォンケーキ】
「ふわっふわ」「しっとり」のシフォン生地をベースに、甘いいちごクリームと酸味のあるベリーソースを組み合わせて華やかに仕上げました。

優しい甘さのいちごクリームと、さわやかな酸味広がるベリーソースの組み合わせがたまらない、いちご尽くしのシフォンケーキです。


OMOTASE公式Instagramはこちら
@omotase_sweets

―本件に関する店舗導入等ご検討のお客様のお問い合わせ先―
株式会社 日東コーン・アルム 
担当Email:omotase@nk-arumu.co.jp